2010年05月24日

次の暁はどこから。

D関無双@品川よしもとプリンスシアター。


楽しかった。

自分の嗜好が変わったかな。
スゴイ よりも 吹き出しちゃうようなほうがよくなった。
だから最後のサドンデスの答えはどっちもスキ。


あと、ディテールとか戦い方とか見せ方とか、そっちのほうが観てて楽しくなっちゃった。

バトルロイヤル2本目はそーゆー意味では満点。
1本目はなんか平和すぎた。

加藤夏希ちゃんは面白い子だなぁ。

欲をいえばMC…
技術とかはあとからついてくるもんだけど、選手に対する愛がもうすこし欲しい。言葉狙って言ってるならそれはそれですごいけど。

もっといろんなイベント行きたい。
posted by sumire at 22:48| Comment(0) | 笑 (LIVE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

そして僕らは飛び続けている。

ひさびさにJet-kiのDVD観てます。

胸がくるしい つか
せつない つか
心の奥底をガンガンノックしてくる つか

やっぱりいまもだいすきなんだ
てか
きっとこのままずっとこのキモチはなくならないんだ
と、あらためて思った次第で。

いまこのバンドがもうないって事実はちゃんと心に刻んでるし、戻るってのはない、てのもわかってるけど。

きっとこれからもずっとJet-kiはどこかで飛び続けている
て、和弥とakkinを観てて思った。


だからと言って、いますぐ復活しろ、とかは思ってないけど。
てかないだろって思ってるしね(笑)。

ほんと、いつになったらちゃんと消化できることやら。
posted by sumire at 23:28| Comment(0) | JET-KI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

