2010年07月19日

突き刺さる陽射し。

ついに梅雨明け。

今日はナイロンのお芝居にシモキタ。
NYLON100℃ 35th SESSION「2番目、或いは3番目」@下北沢本多劇場。

夏のマチネは来場までが試練。
目がチカチカするほど強烈な日光。
こんなんで8月の野外はダイジョブなんじゃろか。

続きを読む
posted by sumire at 07:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

Poison Girl Band!

D関無双@品川プリンスシアター。
3回目。

いろんなバトルがあって全く飽きません。

今回は
・ポイズン
・キング
・ラバガ
がとにかく楽しみだった。
特にポイズンexclamation×2
どんだけぶりになるんだろ、吉田くんの大喜利。
阿部ちゃんは場外ホームランかフルスィング三振だと思ってたし@前回無双。

あとはひさびさのグランジ揃い踏みとか。

続きを読む
posted by sumire at 00:15| Comment(0) | 笑 (LIVE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

365days passed by。

あれから1年経ちました。

見事にスロキャン撃沈するというあせあせ(飛び散る汗)
どっかで縁はないものか、440。

今日はこれからゆっくりDVD回そう。
いまは部屋を片づけながらBMBツアー@浜松のセトリを流してます。

あぁ、でももう一度、Fly highが聴きたいなぁ。
posted by sumire at 20:48| Comment(0) | JET-KI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

