2010年08月21日

Dynamite Kansai。

ダイナマイト関西2010 second@ディファ有明。

1565585470_187.jpg


あぁ。

すきなんだけど
だいすきなんだけど…

何かモヤりちう。
うまく言えないけど。

単純に、私自身の嗜好変化の問題なのかなぁ。
“お題”がイマイチ入ってこなかった。

スパーク的化学反応求め過ぎかなぁ。

無双は行くつもりだけどね。
やっぱりあたらしい刺激が欲しいのかな。

続きを読む
posted by sumire at 23:25| Comment(0) | 笑 (LIVE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

青くまっすぐ高らかに響け。

20100816(Mon.) YUZU LIVE CIRCUIT 2010 FUTATABI FINAL@東京国際フォーラム

ひさびさに2人ゆず。

いやー。
早退してまで、東京国際フォーラムに駆けつけた見返りはすごかった。

しょっぱな、『サヨナラバス』からすでに泣き入ってるし。

『シュミのハバ』体操をカラダが憶えていることに吃驚し。

いま聴く『種』はしみじみ噛みしめてしまったり。

『いつか』→『飛べない鳥』は背筋が震えて動けなかった。

思いのほか『逢いたい』で号泣したり。

月曜日の週末では完全に脳内が飛びましたグッド(上向き矢印)

そして何回聴いてもやっぱり泣くんだな、『シュビドゥバー』。


ゆずの
まっすぐで
ちょっといびつで
一生懸命で
おバカで
ヒリヒリして
危なっかしくて
脆そうで
力強い
そんなところに背中を押されるのです。

そんな悠仁を見てたら、
ついて行きましょうどこまでも!
てなっちゃうんだな。

完全に根幹にゆずが刻みついてて離れないことを実感したスバラシイライブ。
今日はシアワセな記憶のまま眠ろう。

1561902964_113.jpg


そして。
新曲@バンドのじーけん氏は相変わらず口角があがってたなぁ。
ケン坊がいたことにも驚いた。あのクラップ、懐かしかった!

☆ナタリー記事 コチラ

posted by sumire at 21:43| Comment(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

