2011年09月18日

One Night Carnival。

氣志團Presents 極東Rock'n'Roll High School「ドキッ!丸ごとバナナ 男だらけの吹奏大会」@Zepp Tokyo

氣志團 VS 東京スカパラダイスオーケストラ!!


この企画を知ったとき、
「お も し ろ そ う」
ただそれだけで行こう!!と決めてしまった。

家を出る前、明らかに熱があり、最後までもつかなー、と思ったものの。
前情報で、「ゲスト先攻/ホスト後攻」 と聞いていたので、とりあえずいけるとこまでいこう、と決め、出発。

整理番号入場にかろうじて間に合う。


やや上手のオッキー正面が、私の特等席。
でもここは、大森さん・谷中さんもいる激戦区。
そんなポジションも無事に確保。

KISSESの皆さんの様式美がスバラシイ。
見ただけで愛が伝わるもんね、女子も男子も。
前の方にいるとこーゆーのもわかって嬉しい。

続きを読む
posted by sumire at 23:30| Comment(0) | FES / EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

おねーさーん!!

ロックロックこんにちは ver.15 ANNIVERSARY 怪人十五少年反抗機舞洲スポーツアイランド


仕事の予定が変わって、行けることがわかった瞬間、衝動のまま突っ走ってしまいました。

おんなじことが起きたTokyo Ska Jamboreeは、既にバスが完売し断念したので、
今回は同じまちがいは起こさない!と(笑)。

早起きして新幹線。車中ではずっとOT。富士山も観れたし。

現地に到着したのは開演ギリギリ。間に合ってよかった!!

110910_1206%7E01.jpg 110910_1204%7E01.jpg
続きを読む
posted by sumire at 23:30| Comment(0) | FES / EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

