2007年08月05日

のらりくらりで10年後。

祭其の弍。【圧力団体2007〜夏の陣〜】@Zepp Tokyo。

演者さんは去年と同じく、
・次長課長
・ブラックマヨネーズ
・野性爆弾
・チュートリアル
・超新塾
・飛石連休
・東京ダイナマイト
・シャカ
・スピードワゴン
・諸岡立身。

リニュしてから全部行きましたが、今年はなんかもう、“フェス”だね。
照明とか、セットとか、そりゃもう。

全て谷口大二センセイのお陰です。
来年も頼みました。



“圧力〜”の楽しみは、毎年毎年繰り広げられるユニットコント。

だいたい毎年モチーフになるモノは決まってて(井上+くー、河本+諸岡ラインは崩さない)、そこからどう広げるかが毎年毎年楽しみで。

ユニットコントはもともと好物だし、特にここで繰り広げられるのは、メンバーみんなが本当に楽しそうにやってるので、何よりもそれがたまらない。

通常のユニットメンバー以外にも、やっぱり出てきちゃうんだよね。
とにかく諸岡さんがいなきゃはじまらないの。

ひとつだけ、今さら注文をするとすれば、せっかくZeppのような『音楽のハコ』でやるんなら、どーせなら、野爆+超新塾でバンドを見せてくれても、いんじゃないの?と。
来年もここでやるんならね。あんなイイ設備で一回演らせてあげたい。

さらにもういっこ注文(こっちのが重大か)。
来年はシャンプーハットも!!是非!!!お願いします。
【野爆うめだFandango!】の野爆+次課+シャンプーの競演再び!!!

“圧力〜”はだいすきなメンバー、だいすきなイベントだからこそ、ここが叶えば完璧、と思い続けて早○年。
シャンプーが入っても、きっとこのグルーヴは変わらないって確信がある。

谷口先生に届きますよーーーーに。言霊になーれ。
posted by sumire at 22:49| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 笑 (LIVE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいブログ表記有り難うございます。パソコンいじっていたら、たまたま見つけました。早いもんで最後の圧力団体から早くも5年経ちましたか。この間メンバーみんな色々ありました。が、来年あたり復活させたいと思います。なので時間がありましたら是非観にいらしてください。また、よかったら、今わたくしが企画編成している東北魂TVというBSフジのコント番組もご覧になってください。たにぐち
Posted by たにぐち at 2013年07月18日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。