2006年12月08日

其の宝箱は、愛で満たされている。

yrby-50052-53.gif

【ダイナマイト関西2006〜オープントーナメント大会〜】

購入したその日に開封しちゃいました。
夜更かしするであろうことがわかっていて、止められませんでした。
おしゃサラの勢いもあったんだけれども。

投げ込みの木村さんのメッセージが、まずしょっぱなずしーーん、と重いパンチを喰らわせます。

特典映像。
全回答書き起こしは、気が遠くなるほど手間がかかったであろうことが想像できるもの。
各予選ダイジェストも、その大会ならではの空気感を感じられる試合をチョイスしてくれています。
(ジャルジャル福徳くん・功太・シャンプーこいちゃん・野爆くーちゃん・飯哲夫さんの答、ロッシー・ネゴちゃん・千鳥ノブ・天津木村くんの「何とも云えない画」が最高です)

本編。
個人的には1枚目(NGK)の方がすきです。こっちの試合のが思い入れがある。
(特に、徳井竹若戦、はるか後藤戦、そして川島コバ戦。何度観てもたまりません)

でも、後楽園の木村さんの挨拶は本当にぐっときます。
後楽園は、OAで観たときより、当日の空気をちゃんと感じられた気がします。

副音声はすこしずつ味わってますが、これはイイですよ。ほんと。
たまらないプレゼントです。

この大会にも参加していた、バナナマン設楽さんが
「気にいったDVDは、自分用、貸出用、万が一の時用の3本持っている」
と云われてましたが、正直もう1本はそんな理由で買っちゃいそうな気配濃厚です。

その前に【バトルオワライヤル】ももう1本買わなきゃ。同じ理由で(苦笑)。
posted by sumire at 00:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 想(笑箱) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

一撃必殺。

やっと年末に買った【ビッグポルノ】を観れました。
(画像をクリックすると、ビッグポルノ公式に飛びます・PC)
bigporno.jpg

とにかく、カッコイイ。
芸人として、カッコイイ。

と同時に、12月の【ビッグポルノ】@ルミネに行かなかったことを最高に後悔しましたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなんずるいよー。特にラップ。
このLyricsを本気で書いてる姿、ラップを練習してるお3方の姿。
想像するだけで…撃沈パンチ

とにかく、小藪さん、惚れました。あなた素敵すぎますハートたち(複数ハート)

下ネタ大丈夫なら、レイザーラモンの違った一面を知りたいなら、一度は観てみる価値有。
個人的には大プッシュですぴかぴか(新しい)
posted by sumire at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想(笑箱) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

